So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
芸能人 結婚 ブログトップ

持田真樹 結婚 相手 [芸能人 結婚]

持田真樹 結婚 相手

女優の持田真樹さんが結婚していたことが29日にわかりました。

その相手は誰なんでしょうか??

お相手は40代の会社経営者だそうです。

二人は趣味のワインやテニスを通じて交際をスタートさせ、8月に入籍したそうです^^

お相手の方との歳も近いし、結婚相手に良かったんでしょうね^^

結婚は遅かったですが今は幸せいっぱいですねw


あっ、そもそも持田真樹さんって知ってますか?

平成生まれの方はあまり知らないかもしれませんね^^;

一番メジャーなものでいうと、持田真樹 さんは1993年にTBSのドラマ『高校教師』に出演していました。

持田真樹さんは知らなくても、『高校教師』は耳にしたことあるんじゃないでしょうか^^
(失礼m(_ _)m)

そうあのかなりきわどい内容のドラマです^^;

持田真樹 さんは京本政樹さん演じる教師にレ〇プされてしまう、女子高生役を演じました!

この役って嫌だったでしょうね。。

この時のドラマ役は数名の女優に断られた為、持田真樹さんにまわってきたそうです。

このインパクトの強いドラマ『高校教師』のおかげで有名になりましたね^^

持田真樹さんって今は何をしているのでしょうか?

女優?あまり見なくなりましたね^^;

《送料無料》高校教師 (1993年度版) DVD-BOX 楽天はこちら


それと実は持田真樹さんは、番組の企画ユニット『桜っ子クラブ』に所属していました。

詳しくは『桜っ子クラブのさくら組』

この『桜っ子クラブ』は、あの有名な女優・中谷美紀さんや菅野美穂さんも所属してたんです^^

ちょっと驚きですよね^^;

中谷美紀さんも菅野美穂さんも結婚してませんよね~。

少し先を越されましたねw

持田真樹さん、結婚おめでとう^^

お相手の40代の会社経営者さんとお幸せに!!

高校教師 (2003年度版)DVD-BOX

あ、ちなみに『持田真樹』で検索してると、検索枠に間違えて『持田真樹 ELT』って(笑)

ELTは持田香織ですよ~~w

なかなか笑わせてくれましたww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。