So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐 アラフェス 復活当選 メール ブログトップ

嵐 アラフェス 復活当選 メール [嵐 アラフェス 復活当選 メール]

嵐 アラフェス 復活当選 メールについて!

今回の2012年の嵐のコンサート、アラフェスに残念ながら落ちてしまった。。

と言う人に、もしかしたら可能性があるかも!?

という記事内容になっています。それは復活当選です。

復活当選ってなんだ!?ってそれはもう一度当選する方法があるかもってことです!

嵐のアラフェスFC優先受付残念な結果に終わった人が多いかもしれませんね。

国立競技場で行われるアラフェスの倍率は高いですもんね。。

でも、そんなあなたにまだチャンスがあるかもしれません。

みなさんが気になる情報は、もちろんアラフェスの復活当選ですよね^^

復活当選とは理由あって、せっかくのコンサートチケットを手放した方の分を

一度落選してしまった人の中から再度、抽選して運がよければ、

チケットが手に入るかもしれないってことですw

実は2012年のアラフェスでも復活当選があるのかどうかは未確定!

でも確実に(コンサートに行けなくなった!)って人くらいいると思う!

コンサート主催者側とすれば、もちろん満席歓迎なわけだから、

来たい人に復活当選として連絡がいくのではないでしょうか!?

復活当選は28日以降といわれていますが、

チケット購入時に書いた、連絡の付くメールか電話番号に連絡があるでしょうね^^

前年、復活当選でチケットが当たったという人がいたみたいですよw

その方は、「再抽選の結果、お席の準備ができました」という文面のメールが来たらしいです。

もしかしたら、諦めず待っていたら・・・

復活当選は、やっぱり近隣の人が優先されるのかもしれませんね^^

あまり期待させるのもなんですが、嵐ファンにとっては喉から手が出るくらいほしいもの。

可能性は低いかもしれませんが、待ってみてはいかがでしょうw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
嵐 アラフェス 復活当選 メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。