So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

24時間テレビ 車イスで僕は空を飛ぶ [TV]

24時間テレビ 車イスで僕は空を飛ぶ

2_2.jpeg

人気アイドル嵐の二宮和也君が、不良役⇒チンピラとのトラブルで下半身不随へ。。。


24時間テレビ『車イスで僕は空を飛ぶ』 魂と奇跡の物語を熱演!!


楽しみです!



★時間★

夜9時頃放送予定。



★キャスト★

二宮和也

上戸彩

薬師丸ひろ子 など・・・




★解説★

社会には、助けを必要としている人が大勢いる。


しかし多くの人が「助けて」という声さえ上げられない。


この物語の主人公も、そんな青年。


幼少の頃に一家離散。中学生から不良の仲間入り。


そんな彼はさらなる人生のどん底に突き落とされる。


チンピラとのトラブルの末、下半身不随。「一生歩けない」という運命――。


つらい現実に押しつぶされ、傷つき、いつの間にか誰のことも信じられなくなった。


「自分は誰にも必要とされていない」


そんな思いが彼からひとつの言葉を奪っていった。「助けて」という言葉を。


そして、彼は無謀な旅に出てしまう。自分の命を絶つために――。


そんな彼が様々な出来事や出会いを通じて心から「助けて」といえた時、


未来は変わり始める。


この世界は大きな愛情に溢れ、自分のために涙してくれる人がいる。


そんなことに気がついた青年は、今度は誰かを助けたい、と思い始める――。


ダメ人生を歩んできた車椅子の青年が、誰かを助けたいと、


カウンセラーとしての第一歩を踏み出していくまでを描く、魂の軌跡と奇跡の物語です。


『車椅子で僕は空を飛ぶ』原作は長谷川泰三氏が自らの体験をつづった
ノンフィクション「命のカウンセリング」。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。