So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

台風16号 2012 飛行機 [天気]

スポンサーリンク




台風16号 2012 飛行機

大型で猛烈な台風16号(サンバ)は、2012年9月14日現在フィリピンを北上中です!

このまま進めば、16日に沖縄本島・奄美地方に接近するようです。

勢力は衰えず、非常に強いままなので、飛行機にも影響しそうです。

台風16号の名称(サンバ)は、国際的に用いられる台風の名称です。

今回の台風16号の影響で、沖縄では暴風や高波だけでなく、大雨が降るようです!

16~17日にかけては、沖縄だけでなく九州方面で大雨の注意が必要です。

15、16、17日と連休を取り、沖縄旅行でもと考えてた方は十分注意してください。

最悪、飛行機飛びませんので^^;

せっかくの旅行が台無しになってしまいますよ!


飛行機のフライト情報などはこちらから!

成田空港 http://www.narita-airport.jp/jp/

関西空港 http://www.kansai-airport.or.jp/index.asp


台風16号の3時間毎に台風の実況と予報はこちら!

http://www.jma.go.jp/jp/typh/

※米軍台風情報は見にくいのでオススメできません・・・


2012年は強い台風がよく来ますね^^;

沖縄の人はモロなので十分注意してくださいね!

って沖縄の人って台風来すぎて、全然平気なんですよね^^;

この前、沖縄に旅行に行ったとき、ちょうど台風が直撃しちゃって怖かったんですが、

地元の人は「あぁ、家の中にいたら平気だよ」ってお弁当くれてw

慣れって怖いww

こっちは建物ギシギシいってて怖かったのに^^;

今回の台風16号はかなり強いみたいなので、慣れてても注意して欲しいところです!

旅行は、飛行機情報をチェックしてから予約することを忘れずに!!

2012年、台風16号情報でした^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。