So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

安倍晋三 病気 難病 出馬 [政治]

スポンサーリンク




安倍晋三 病気 難病 出馬

9月26日の総裁選に出馬することを発表した自民党の安倍晋三さん(元・内閣総理大臣)。

安倍晋三さんといえば、持病が潰瘍性大腸炎という難病を抱えている!

潰瘍性大腸炎という病気はなんなのか?

気になったので調べてみました!


まず、この病気・・・原因不明・・・難病・・・

一説では細菌感染説、アレルギー説、自己免疫説、心因説が考えられています。

症状・・・反復性の粘血便、下痢、腹痛

症状2・・・ひどくなると、発熱、貧血、頻脈(ひんみゃく)、食欲不振、体重減少

精神症状・・・不安、過敏、抑うつ症状


原因不明??心因説??不安??

はい、気になるワードがありますよね・・・w

まず5年前、安倍晋三さんは体調不良でわずか一年も経たずに辞めましたよね。

「特効薬ができた『潰瘍性大腸炎』も治癒した」と体調の良さをアピールしていますが、

それは大人しくしてたからでしょww

ここで心配なのが、例えば、安倍晋三さんが内閣総理大臣に返り咲いたとします。

ストレス・・・有りまくり!

不安・・・有りまくり!

病気・・・難病のため、完治ではない!

それでよく出馬する気になったものです( ・◇・)?

はっきり言って、安倍晋三さんが内閣総理大臣の時、何をしてくれたのでしょうか??

ま~~ったく、記憶にない・・・

むしろ弱気な政治しか記憶にない!!

褒める点は、一点、難病を持ちながらも、出馬し、しがみつこうとするふてぶてしさ( ̄Д ̄;;

ただそれだけ・・・

『拉致問題』、『原発問題』、『尖閣問題』、

問題だらけの政治を病気持ち&精神の弱い安倍晋三さんが

舵をとることができる気がしませんね^^;わたしは・・・

日本の代表も病気のチェックしてほしいですよね^^;

選ぶなら、カラダも精神も強い、代表を選びたいですね~(・◇・ )


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。